なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





責任と勇気

2008/08/08
 昨日のK紙報道から今日は他各紙に載りました。
メールやブログコメント、電話で多くの方々から熱いメッセージを頂きました。多くの方からのメッセージに勇気と元気を頂きます。ありがたい事です。地元のお年寄りからも元気を頂きました。感謝で一杯です。

 大きな勇気を頂くという事は大きな責任を頂くという事。強く感じています。

 一所懸命熱く語って行きます。

メッセージを頂いた方々。
お声をかけてくださった多くの方々に感謝申し上げます。

明日から夏の演劇が始まります。明日はSCOT倶楽部の設立パーティーと貸切公演です。会員の方6時半より利賀創造交流館です。8時半よりSCOTの「シラノ」が上演されます。花火もあがります。

さてあさってと申しますと「岩魚、鮎のつかみ取りイベント」です。
多くの方々に集まって頂きたい。スターフォレスト利賀周辺です。

そしてそばの郷では20周年記念イベントが開催され限定そば料理が出されます。演劇とそばと岩魚で週末は利賀へお出かけしてみてはいかがでしょう。


作者田中幹夫
ブログ田中幹夫のちょっと一息
INFO南砺市長。 人が好き。南砺が好き。企業・利賀村役場職員を経て南砺市議会議員。そして2008年2代目「南砺市長」当選。53歳市政・地域おこし・まちづくり・グリーンツーリズム・スキー・そば・ネパールなど様々な話題を提供します。南砺市利賀村で母、妻、長女(看護師)、長男(大3)、次女(大1)家族。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.