なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





北京は??甲子園は??

2008/08/11
 8月7日(新聞報道:市長選出馬の意向)からの騒動で甲子園の高岡商業の事や北京オリンピックの事がさっぱり。今日久しぶりにネットで調べている始末。

 今日地元利賀の方々に集まって頂き市長選出馬報道までの経緯や私の気持ちをお伝えしました。いろいろなご意見を頂きました。すべてごもっともなご意見ばかり。私を心配して頂く地域の皆様には改めて感謝を申し上げたいと思います。

 小さな地域からのチャレンジですから地元の方々は不安ばかりでしょう。

 私は全国区の市民党として一生懸命人に会って、話して、訴えて行きます。「元気で。夢のある。明るい南砺市」を創るために。

 ところで柔道で金と銅メダル。そして今日北島選手が世界新記録で金を取ったそうです。4年間調整をして最後オリンピックで最高潮に持ってくるすごい選手ですね。一気に日本選手団に神風が吹く予感がします。

 がんばれ日本! がんばるぞ幹夫!
作者田中幹夫
ブログ田中幹夫のちょっと一息
INFO南砺市長。 人が好き。南砺が好き。企業・利賀村役場職員を経て南砺市議会議員。そして2008年2代目「南砺市長」当選。53歳市政・地域おこし・まちづくり・グリーンツーリズム・スキー・そば・ネパールなど様々な話題を提供します。南砺市利賀村で母、妻、長女(看護師)、長男(大3)、次女(大1)家族。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.