なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





演劇最終日

2008/08/31
 今日は「SCOTサマーシーズン2008夏」の最終日。
 
   世界は日本だけではない
   日本は東京だけではない
   この利賀で世界を生きる

 連続シンポジウム(現代をどうみるか)
第3回目は石井隆一知事と大久保満男日本歯科医師会会長、そして鈴木忠志氏。



 地域振興と芸術についていろいろためになる話をお聞きしました。

 その後知事と人事院研修生らで昼食。その後は知事への質問。
南砺市の紹介。そして田中が講師として利賀を語りました。

10分語り、村内を廻りました。過疎の現状をお話し致しました。

研修生と行っても官僚。東大出の霞ヶ関の方々です。

夕方からは上畠念仏道場での総議に参勤。


いよいよ明日決意表明を致します。

作者田中幹夫
ブログ田中幹夫のちょっと一息
INFO南砺市長。 人が好き。南砺が好き。企業・利賀村役場職員を経て南砺市議会議員。そして2008年2代目「南砺市長」当選。53歳市政・地域おこし・まちづくり・グリーンツーリズム・スキー・そば・ネパールなど様々な話題を提供します。南砺市利賀村で母、妻、長女(看護師)、長男(大3)、次女(大1)家族。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.