なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





家具ショールームがオープン!

2010/11/12
こんにちは〜〜^^秀夢木楽館かんりにんです!

今回はビックニュース!!木楽館がプチリニューアルしますよ^^

以前から旧福光町宗守にあった、有限会社工藤家具のブランド・樽夢工房が、今年7月に、株式会社山秀木材・ヤマヒデホームに仲間入りして、ヤマヒデホームの注文家具部門として「樽夢工房」が立ちあがりました。そしてそのショールームとして、木楽館の1階にこのたびオープンするのです!それが、明日!!


長年使われた樽は、その役目を終えてもなお、良質の材料として、家具に生まれ変わり、しっとりと落ち着いたヴィンテージの風合いが生まれます。

来場者には、無垢の木のコースターがプレゼント!!!わぉ〜!

また、リニューアルオープン記念として、特別価格にてショールーム家具内の家具が、セール価格になっています。

皆さん、どしどしお越しくださいね〜〜〜^^

作者しゅうむきらくかんかんりにん
ブログヤマヒデホーム
INFO 秀夢木楽館(しゅうむきらくかん)個人美術館が木の博物館として生まれ変わり、家具のショールームも兼ねています★イベントホールにもお使いいただける秀夢木楽館へ、遊びにお越しください 【つぶやき】 follow me on Twitter


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.