なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





ソフトテニスチャレンジ最新情報!

2010/11/29
来年2月26日(土)高岡市竹平記念体育館で「ソフトテニスチャレンジ in 高岡」が開催されるのはすでにお知らせ済みですが、総合プロデューサーの小峯さんから連絡をいただき、出場選手を教えていただきました♪

今回のメンバーは凄いですよ!

まず男子から。

中堀・高川組(NTT西日本広島)
鹿島・中本組(早稲田大学)
稲積・塩嵜組(日体桜友会・東京電力千葉)
林田・井口組(日本体育大学)


そして女子。

佐々木・大庭組(NTT西日本広島)
杉本・森原組(東芝姫路)
上原・平田組(ナガセケンコー)
ヨネックスの選手
タカギセイコーの選手


どうですか、本当にすごいですね♪

男女とも今年の天皇賜杯・皇后賜杯全日本選手権の優勝ペアが揃っていますし、広州アジア大会女子団体金メダルの選手全員に、女子個人優勝の選手にも来ていただけるんですね♪

まさにオールスター勢ぞろいですね!

稲積選手はご存知氷見出身ですし、タカギセイコーの前田選手(城端)や膳亀選手も富山県出身ですからね♪

みなさんこれだけの選手が揃ったソフトテニスチャレンジはもう二度とないかもしれませんよ!

小峯さんも子ども達に必ず楽しんでいただけるイベントにしたいとのことでしたので、来年2月26日は全員高岡市竹平記念体育館に集合ですよ!

県外の方にもお知らせです。2年前の「ソフトテニスチャレンジ」でも選手のサインボール・ラケット・ウェア等本当にたくさん頂くことができました。
子ども達は大喜びでした♪子どもも大人も十分楽しめます♪
だから必ず来てくださいね♪
作者迷コーチ
ブログKODOMO と MANABU
INFO「コーチ!私達強くなりたいんです!だから私達にテニスを教えてください!」そんな真剣な眼差しの子ども達の輝いた瞳が今でも忘れられない。あれから、もう30数年…。あの時の「出逢い&感動」を大切にして、今日もコートに立っています。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.