なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





井波アイスフェス

2011/02/12

今日から井波木彫りの里で

南砺市アイスフェス2011

加賀からオーラレインボーさんの出店があるというので行ってきました

占いでも宗教でもない目に見えない不思議を
科学的に目に見えるようにしたオーラ写真

早速、とって頂きました。

意外!こんなのが写りました


カラーに関して詳しく解説してもらい、説明書ももらってきました。
いいことばっかり書いてある〜
今の心理状態も当たってるわ

偶然、友達にあったので勧めてみたら、その人も解説もズバリ当たってる!
占いじゃないところがまた面白い!

ちょっと、試してみるのもいいかも

料金は↓




同じ会場で久しぶりに会った「かかし」さん

癒し絵を出展していました


ずいぶんたくさんのレパートリーの中から何枚か選びました


「一」というのはリクエストして書いてもらったオリジナルです。

その後、続々知り合いに会って話をしていたら・・・

売り出しの午前11時をちょっとまわってしまい、あわてて「コロちゃん」弁当を買いにいったら

売り切れていました!残念!
他にもお弁当が目当てで遠くから来た人あったようだけど、買えなかったようです。
もっと数を増やしてほしいな〜


外ではチェーンソーによる氷の彫刻

今年の干支「ウサギ」制作中

おとなりの「井波彫刻総合会館」では木彫りのお雛様の展示もしていました。














作者あねだ
ブログつれづれなるままに 「石にも意志がある」
INFO南砺市福野生まれ。鉱物コレクションが趣味。 自宅にて造形盆栽の講師をしています。ご要望がありましたら出張講習にも出向きますので、興味のある方はお気軽におたずねください。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.