なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





秋のきもの展開催中

2006/10/07
 ちょっと肌寒い日が続きますね。只今秋のきもの展開催中です。紬や小紋のちょい街着から留袖・振袖のフォーマルまで幅広く取り揃えてあります総合展です。

 今回振袖は仕立て代と消費税も込みで40万・50万セットをご用意しました。襦袢や足袋、腰紐にいたる小物まですべてセットでこの価格です。柄も新柄ですので色目も定番の赤から渋系のグレーまで幅広いです。

 そろそろ・・・とお年頃の娘さんをお持ちの方。ちょっと下見にいらっしゃいませんか?二十歳の特別な記念のお手伝いを是非させていただきたいと思います。
 
 着物は高価!!。呉服屋さんは敷居が高い!!。そんなイメージもあるのですが、日本文化の着物のよさをやはり伝えて、残していかねばなりません。
 
 よいものは3代にでも残してゆけるもの。洋服はそうはいかないですから。

 とにかく、興味がある方、遊びにいらしてください。きれいな職人の作品を目にするだけでもちょっとした美術鑑賞をしている気分になれます。
 
 皇室ゆかりの帯や訪問着なども今回は数点きてまーす。
 
 
作者あやまゆ
ブログあやまゆ着楽屋さん
INFO町の呉服屋さんに嫁いで14年目に突入。着物のよさがだんだんわかってきた今日この頃。 7人家族。子育て世代で3児の母。毎日育児に奮闘中!!


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.