なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





PTA講演会予告

2006/10/12
利賀小学校と中学校のPTAで講演会を計画しています。
今年の講演はなんと「パロ」の柴田崇徳氏。
城端出身も先生だが、日本でも世界でも有名な「癒し系ロボットパロ」を作った人だ。

実は先生のお父さんは利賀出身で、現在も叔父が利賀地域に住んでおられます。

「夢の実現に向けて」という演題で10月31日午後7時より アーパスで行われます。

子供と一緒に聞きたいと思います。

又 11月3日は利賀中学校、小学校の合同学習発表会「金剛祭」そこでPTAでのコーラス発表があり。今年の指揮者に会長の田中ということで早くも緊張です。

初めてタクトを振る田中の新たな才能が花開くか?
作者田中幹夫
ブログ田中幹夫のちょっと一息
INFO南砺市長。 人が好き。南砺が好き。企業・利賀村役場職員を経て南砺市議会議員。そして2008年2代目「南砺市長」当選。53歳市政・地域おこし・まちづくり・グリーンツーリズム・スキー・そば・ネパールなど様々な話題を提供します。南砺市利賀村で母、妻、長女(看護師)、長男(大3)、次女(大1)家族。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.