なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





マイナー車のモデルチェンジ

2006/10/14
我が家のマイカー『エディックス』がモデルチェンジして2.4リッターの仕様が追加になるようです。
発売当初は1.7、2.0の2排気量だったのが、走りを重視たモデルの追加だそうです。
個人的な意見を言わせて貰えば、安易に排気量を上げずにタイプRのエンジンを載せれば車重を増やさずに楽しい車になったのに・・と思います。
ステップワゴンのエンジンを積んで発売になると思うのでエンジンの回転を楽しむエンスーな車では無いのが残念です。

普通の方には、下からトルクのあるミニバンが乗り易いとホンダは考えたんでしょうね。

密かに『エディックス TIPE-R』を期待していました。
作者YASU
ブログくるまやさんの独り言・・
INFO気持ちだけ若いオジサンです。イカツイ車とたまにしか乗らないバイク、パソコンが趣味です。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.