なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





山中松阪市長再選。

2013/01/28
今日はいい日になりました。
これでゆっくり眠れます。

山中 光茂松阪市長再選!
圧勝でした。青年市長会、地域ブランド協議会等でご一緒だった同志。
この市民の皆さんとの改革は我々の手本。
様々な発言と行動力は私たちの勇気に。

17日、18日とパティシエの鎧塚さん、京丹後市長、四国中央市長と松阪へ行って応援してきました。
相手候補にポスターを大量に剥がされるは、根も葉もない誹謗中傷を流されるは。自民、民主、公明相乗りの相手候補陣営には驚かされました。
まだこんな選挙やってんのか?と。
相手は地元の田村大臣や後半には石破自民党幹事長まで入っての応援。

国の与党幹事長が地方首長選挙に片入れするのはいかがなものか。
組織対市民の構図。

告示前には陸前高田戸羽 太市長が応援に。そして我々三人も多くの同志のメッセージを持って応援に。

告示には有田市長が。そして最終日には
樋渡 啓祐市長が。。。

樋渡市長曰く「変態市長同盟」だ。樋渡市長からは更に多くの怪文書が発送されてるとお聞きし。更に愕然とした。

私も、会場ごとに市民の皆さんに語りかける山中市長の言葉に涙しました。
応援して頂いている松阪市民の皆さんの熱い想いに涙しました。

勝って良かった。本当に良かった。松阪市民の皆さん。山中市長を応援して頂いた「松創会」の皆さん。本当に有り難うございました。本当におめでとうございました。

私は明日から更に元気に仕事ができます。
変態市長同盟をどんどん増やして行きましょう。
作者田中幹夫
ブログ田中幹夫のちょっと一息
INFO南砺市長。 人が好き。南砺が好き。企業・利賀村役場職員を経て南砺市議会議員。そして2008年2代目「南砺市長」当選。53歳市政・地域おこし・まちづくり・グリーンツーリズム・スキー・そば・ネパールなど様々な話題を提供します。南砺市利賀村で母、妻、長女(看護師)、長男(大3)、次女(大1)家族。


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.