なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





案ずるより生むが安し

2013/11/11
県の女性部のボウリング大会は

22チームのうち、南砺市から6チーム参加し

順番が回ってくると不安が一杯!

どうぞガータだけは出ないように

真ん中真ん中めがけて投げる。

しかし力が入りすぎてガータが出る。

ただ、時たまスペアが取れるので又気を取り直し

なんとか2ゲーム投げきれた。

案じるより生むが安しで、意外と楽しかった。

腰が痛かったので、無理をせずゆるゆる投げる方法。

結局、結果は南砺市チーム2つが上位入賞、もう1つも良い成績。
我々は、結果はよくなかったが、飛び賞を戴けた。

まさか、この年でボーリングなぞするとは夢にも思わなかった。

われわれの独身時代はボーリングが花盛りで

早朝ボールが安いからと5時起きで、その後仕事に行った気がする。

余りにも昔のことで、誰と行ったか覚えがないが、

何せ花の独身ですからねえ、甘酸っぱい思い出の人とも行っているでしょう。

ちゃんちゃん。
作者あさぎり
ブログあじさい日記
INFO瑞泉寺の真ん前で大昔から料理旅館をしています。てきとーな若?女将のおきがる日記です。 合唱と俳句もやってます。 団員及び俳句のお仲間も募集中!


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.