なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。





5/29(日) Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪@富山市総合体育館

2016/06/13




一昨年の東京体育館、

昨年のサンドーム福井に引き続き。。。


待ちに待った地元富山でのコンサート

こりゃ参加せんわけにいかん!

ということで行ってきました(笑)


今回の会場は富山市総合体育館

いまや1万人以上収容の会場が当たり前の時代に

わずか5000人未満の収容キャパで。。。

当初からチケット争奪の競争率激化が

容易に予想できたので。。。

今回、いろんなところに先行予約をかけたところ

主催者とプレイガイドの両方で当選!!


で、ここからが本題ですが、

余ったチケットを欲しい方に定価にてこのサイトで

南砺市民優先で募集をかけようとしたのですが。。。



あまりに久々だったので


ログインできず。。。(汗)


結局、某SNSで募集をかけたところ

富山県民に譲ることができました。

今回、どこの会場もそうですが、地元以外からの

遠征が非常に多いようで、チケットもなかなか

とれないようです。

そういう意味では、今回の私はとてもラッキー!

座席もステージ真横の前から2列目で

しっかりと、ナマ小田さんを堪能してきました。

とにかく、すごい近くで拝見でき、ヨカッタです。

今後、これ以上の席に当たる事はまずないでしょう!


というわけで、コンサート後は

小田さんロスの日々を送っている次第です(笑)


暇ができたら、ご当地紀行めぐりでもしてこよ〜っと!



作者ふぇいちゃい
ブログ肥仔(ふぇいちゃい)の思いつき日記
INFO○○年前の私・・・ん?(爆)


Copyright (C) nanto-e. All Rights Reserved.